昨日は台風も過ぎ去り、家でのんびり。


昼前だったかな?

電話がなりました。

+1から始まる国際電話。

詐欺だな。

でませんでした。

留守電に電話の未払いが...みたいなのが入ってました。

即ブロックしました。


みなさまもお気をつけてくださいね。


今日はバイト行ってきます。








さあ、いよいよライブ開場の時間です。


会場に向かいます。


一階だったけどかなりの後方ショボーン




私の席からはこんな感じ。



今回、次の日から運転するので近視用のメガネも持って行っていたのでライブにも持って行きました。


遠くがよく見えるので。




そしてライブ始まる。


最高に楽しい。

そして箱が小さいから後方でも十分に見える‼️




初めて秋田に来たとー。


さとっちゃん(ボーカル)は千秋公園に散歩に行ったんだって。

(私たちも昨日行ったよー)


ニアミス?


前日入りして食べたご飯の話とか。


私たちも食べたー。





そしたらならちゃんが(ベース)

駅前の方にさー、と行ったお店紹介。



ええーー。

そこ昨日ホテルに向かう時に気になったラーメン屋さんじゃん‼️



みたいなMCを挟みつつ感動のライブ。







ある曲は前から実際に聴いたら泣くわ‼️

と妹と話していた曲が笑い泣き



聴いていたら涙が出てきてしまいました。泣くうさぎ





そうこうしてるうちに、楽しみなライブ終了。








楽しくて癒されて、あっという間にライブは終わってしまいました。





トイレも行ってから退場します。



後方席で金テ取れませんでした泣き笑い

全然無理でしたえーん




ロビーで妹の推し友さん発見‼️


ご挨拶に向かいます。





一枚余分があると妹、金テもらえました‼️

👏よかったー。





推し友さん達は秋田の子達と夕ご飯だそうです。



なのでお別れして昨日調べたお店に向かいます。


もっきり 要介


ライブ会場からホテルに向かう途中。
口コミも良さそうなので向かいます。
キャパ狭いので入れないかな?




あっ、全然入れましたほんわか



カウンターに二人座ります。


他にはお一人のお姉さん。



ビールは後ろからセルフで取って、瓶置いてくれたらいいと言われました。

赤星あったので、赤星🍺






アスパラもおいし〜


そら豆もおいしー


食べ物をオーダーしてビールも飲んだし


少し日本酒🍶



飲み口がいい。

すっきりした感じ。







西京焼きがとてもおいしかったです、


女将さんが日本酒飲んでらっしゃるのねー。

とみんなと乾杯照れ


ニコニコお仕事でいらしたの?

👩‍🦰えっと、ライブで

ニコニコあっ?誰のライブでしたっけ?

👩‍🦰official髭男dismです。

ニコニコあーそうでしたね。

ファンのお友達なんですか?

👩‍🦰私たち姉妹なんです

ニコニコあらー

👩‍⚕️えー、兄弟でライブって仲良くていいですねー



と女将さんと隣のお姉さんとお話しました。


姉妹仲良いね、って言われるととっても嬉しいです。爆笑




食べたいものも大体食べたし、前日に買ったビールもあるし軽く飲んでホテルに向かいます。




近くのコンビニで朝ごはんのパンはGETしておきました、



そしてホテルに戻って、二人でシャワーしてから前もって買っていたビールを飲みつつ次の日の相談しました。


興奮が覚めやらぬ夜でしたが、ビール飲んで話してたら眠くなってきました。


部屋の窓からライブ会場が見えてました。


夜遅くライトが消えて、あっ消えた‼️

って。

準備や撤収大変だね!




そろそろ寝よか。




ベッドに横になるとあっという間に寝てしまいます。

楽しみのライブ終わっちゃったなぁ