今週は、遅番出勤が多いので
家出るのは昼間(。・ˇ⊆ˇ・。)
まぁ~
暑い!!
汗がびっくりするぐらい出てきますよ(´・Д・)」
15分歩いて駅に行くのですが、電車乗る時には汗ダラダラっす(;´Д`A
地元に居た時は、車で通勤だったので
快適だった…
幸せな通勤だった…。
汗だくで、やっとの思いで店舗着いて…
接客(´・Д・)」
汗臭くないか心配(*ꀼꁞꀼ*)厸…
今日はあまりの暑さでコンビニ寄るのを忘れてしまったので、休憩時間に近くのコンビニに走り食料GET!!
水分補給で買った…
フルパワーで勝負!な時に。
って…別にフルパワーで勝負な時でもないけど、飲んでみる…。
このシリーズでは、こいつが1番好き(*σ´Д`*)
休憩終わって、フルパワー出せるか!?と思ったが…全くァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
自分はいつフルパワーの時があるのかを考えてみる…
思いあたらない…Σ(-᷅_-᷄๑)
最近、フルパワーなんで出した事ないや◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
…༼ꉺ౪ꉺ༽