こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
本日2枚目の投稿でしぃ(笑)
みなさん突然ですが
ONE PIECE好きですか???
私、ちょーーーーーーーーーーーーーーー大好きなんです!!!!
まあそんなコトどーだって
いいんだけれども・・・
スキな人いたら
こめんとで教えてねぇ☆☆☆
ってか思い出話しても
だから??
ってなるょね☆
なので
急きょ変えます。
AKB48の話をしましょか。
私はあきちゃが大好きだよ(=´∀`)人(´∀`=)
みんなは誰がスキなんですか?
教えてねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さっしーやきたりえもスキだょ。
明日は暇だぁぁ。
…。
友達と遊ぶぜぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
遊びまくる!!!
ってか明日ピアノあるやんけ…
はぁ。
なんてことぉー
そして1人でお昼。
さみしっ(涙)
だって弟2人は学校と保育園、
親は仕事。
まあしょうがないからね。
卒業アルバムって何回みてもイイね。
思い出が蘇ってくるわ。
ってうちは何話とんねん。
まあまあ馬鹿だしアホだで
しゃーないわ。
急に関西弁になるっていうね。
まあそんなこと
どーでもいいよね。
長すぎました。
おわりまふ。
お風呂はいってきます。
コメよろしくぅ(=´∀`)人(´∀`=)
バイチャー☆♪