どうもっ!                                                                                           昨日マジスカ見ましたか?センターはやっぱ強いねぇ~!                                                                      たかみなでてきたよねぇ~うちまじでびくったんですけど・・・・                                                                  まぁ今日はこのへんで・・・                                                                                                                                   AKBのパゴのせます!