介護ベッドのレンタルを頼んだり~

母の薬を取りに行ったり~の諸々の用事が

早く済んだので ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

相模大野は家から意外と近いアップ

5時までに帰れば犬猫だけで

なんとか留守番ができるはずアップ

ということで~ビックリマーク行って来ました

今日は2階席からじっくり


いや~惚れ惚れ~昇天~~ラブラブベルラブラブ

語彙が少なくて何度も同じこと書いてますが^^;;

美しい・・・天才・・・

特に「天城越え」「マリア」と一部のラストは

もうね、魅入ってしまいますドキドキ

髪の毛一本一本にまで妖気が漂ってるかのよう

立ち昇るオーラがすごい

この3曲だけで6500円払っても惜しくない!!

芝居の人と同一人物だとは絶対に思えない(笑)

馬場さんの金太もすごく面白かったけど

座長やりょうさんがもっと観たいな~



余韻に浸って気分は最高でっすクラッカークラッカークラッカー


いや~良かったクラッカークラッカークラッカー


何が幸せかって、舞ってる太一くんを

うっとり、泣きそうになりながら、じっと

観ている時が一番しあわせだな~


何もかもが本当に美しい

完成度が高すぎる!!

百年に一人とはよく言ったもの

女形の時、一瞬魅せてくれる艶然とした微笑み

ドキッとして椅子からずり落ちそう(笑)

あの妖艶な眼差しにまたまた心揺さぶられ

マイ太一ブーム再来アップ(第三次)


太一友さんと急遽夜の部も参戦

このツアーは構成がいいので

何度観ても飽きない

お芝居は代わり映えしないけどあせる

舞踊が素晴らしすぎるから

オマケみたいなもんだね失礼あせる


音譜シャナナを元気いっぱいニコニコ笑顔で

踊る太一くんもいいなぁ~

今、しあわせなんだろうな~なんて思いながら

観てると涙が出てくる

勝手に親戚のおばちゃん状態(笑)


昼の部で太一くんから

お扇子買いました~ラブラブ


ふんわり笑顔と握手で

パワー全開メラメラ



あと何回行かれるかな?



介護とおっかけの両立は大変だけど(笑)

頑張りますニコニコ



26日 三吉演芸場 夜の部


念願の「泥棒道中」が観られましたクラッカークラッカークラッカー

若ちゃんと剛くんの掛け合い最高ですアップ

涙が出るほど笑わせていただきましたドキドキ



27日 中野サンプラザ 18時30分


早乙女太一~~ドキドキ


まず太一友さんと韓国料理バイキングランチ

話題はもっぱら親の介護問題・・・

結論としては、親の介護をしている人と

していない人では、人生大きく違ってくる!!

後々後悔しないように頑張るしかない!!


以前だったら太一観劇の前に何か食べるなんて

胸がいっぱいで考えられなかったけど

死ぬほど食べてしまいました^^;;


久々にグッときました恋の矢

目新しいものはなかったけど

舞いの美しさ、殺陣の素晴らしさは

やっぱり天下一品ですねアップ

それにあの目ラブラブ 心奪われます・・・

お芝居はなくてもいいかな^^;;

追加しま~すドキドキ



28日 サントリーホール 19時

声魂!!

玉置浩二×2大オペラ歌手×N響トップメンバー

~激突の夜~


サントリーホールもオペラも初めて

ハイソでいい感じです

が、玉置さんのソロライブのほうが良かったな^^;;

この方の囁くような包み込むような歌声、大好きですドキドキ

心に染み入る・・・

アンコール、お三方での音譜夏の終わりのハーモニーは

鳥肌モンでしたクラッカークラッカークラッカー



29日 三吉演芸場 昼の部 千秋楽アップ


30分前に着いたら立ち見しかなかった>.<

でもお芝居「大工の一日」は若ちゃんの本領発揮で

面白すぎたし、ラストの音譜シャナナもカッコよかったし

アンコールも大盛り上がりで

あっという間の3時間半でしたドキドキ

またのお越しをお待ちしてますラブラブ




疲れたけどかなり免疫力アップしたと思いますニコニコ

日常に戻ります・・・