いま時期とくに乾燥が酷いせいか、爪が割れやすい…

ジェルネイルで補強ですね!




お仕事での服装が春物なので、
ツイードデザインどけど春っぽくも見えるようにホワイトベースのツイードに!

お気に入りのデザインです♡