☆今月のネイル☆いま時期とくに乾燥が酷いせいか、爪が割れやすい…ジェルネイルで補強ですね!お仕事での服装が春物なので、ツイードデザインどけど春っぽくも見えるようにホワイトベースのツイードに!お気に入りのデザインです♡