アカウントをうっかり忘れ、こんなにも月日が経ってしまいました。
息子氏も9ヶ月になりまして、つたい歩きの真っ最中です
最近ではよく『あちゃちゃちゃ~』と言いながら移動してますょ
離乳食も3回にしてから、あまり昼寝をしなくなって。。でも夜は朝まで起きないのがほとんどだから、まぁリズムはついてるのかと。
寒くなってきてこのままだと出不精になっちゃうので、習い事を始めたい。
とりあえず、ベビーヨガをスタートさせてみた
あとは、
生け花、バレーボール、etc...
手広くやっていこうかと思案してるところ!
何かいい習い事はないかな~
iPhoneからの投稿

息子氏も9ヶ月になりまして、つたい歩きの真っ最中です

最近ではよく『あちゃちゃちゃ~』と言いながら移動してますょ

離乳食も3回にしてから、あまり昼寝をしなくなって。。でも夜は朝まで起きないのがほとんどだから、まぁリズムはついてるのかと。
寒くなってきてこのままだと出不精になっちゃうので、習い事を始めたい。
とりあえず、ベビーヨガをスタートさせてみた

あとは、
生け花、バレーボール、etc...
手広くやっていこうかと思案してるところ!
何かいい習い事はないかな~

iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mai-underground/3643204.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saho0815/3642433.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/00/0031678728/3642452.gif)
