予定日まで5日合格


今日はたまーにお腹が痛みますにひひ


旦那くんが1ヶ月と10日ぶりにやってくるからかな!? ベビさん察知してるじゅる・・


今日か明日中になんとしてでも出てきてちょうだぃねラブラブ


出てこなかったら・・・相当空気読めない子よ!! 出てきてくれたら、親孝行者だよ!!


って言い聞かせながら、明日まで過ごします(笑)


旦那くんは始発で来るっていうから、せっかく5時に起こしたのに・・結局また寝てしまったらしくドクロ


2時間も遅れることになりました。。汗あほめ!!


旦那くんとの再会まで、しばし休憩音譜 雨やだな~~

予定日まで6日合格


一向に生まれる気配がしないうちのベビさん○| ̄|_


明日はおそらく?パパがやってくるので待ってるのかなぁ!? もぉーー待たなくてもいぃのに(笑)


今日も6時に旦那くんを起こして、ちょっと横になって7時半には起きましたにひひ


でも・・お昼前に眠くなっちゃって、、1時間寝てしまいました汗


もう散歩のコースも毎回同じで飽きてきちゃった。。それでもママンが付き合ってくれてるからまだマシかぁぼー


いつお腹痛くなるかな~破水するかな~って待ち遠しい反面、耐えれるかな?って少し心配。



明日は寒いらしいですね雪


せっかくここ最近あったかかったのに~得意げ 

予定日まで7日合格


39wに突入しました好 ベビさん・・まだまだ元気に動きまくっております。。チーン


今日も6時に旦那を起こし、二度寝して9時に起床晴れ


朝ごはん食べてから、ママンとスィートポテトを作りました音譜


ただし、砂糖が入っているからという理由で私はあんまり食べちゃダメょ。とのこと・・ガクリ


これ以上、ベビさんを太らせてはダメですからね、、しょうがなぃんですガーン


ベビさん大きすぎて、みんな帝王切開にならなぃか心配してるみたい。


今日も30分くらいだけどお散歩してきました得意げ


リーボックのEasyToneを履いてのお散歩だから1.2倍の効果が得られるはず!!


立春が過ぎてから、春を感じますブーケ2 もうみんなアウター着てないんだよね。


ベビさんが生まれてきてもそんな寒くないから、安心ですラブラブ


なので・・早く出ておいでねLOVE