こんばんは、綺羅☆ミです。
ずいぶん前からヤフーモバゲーでブラウザ三国志をやってます。
知る人は知ってるけど、知らない人は知らない人です(笑)
#変態ではなく、一庶民ですので( `・∀・´)ノヨロシク
最近、いろいろ質問を受けるので、ツール関連も含めてブログに残しておきます。
環境依存もあると思うし、知識が足りないことはたくさんあるので、うまく行かなくても、その辺は自己責任でよろしくお願いします。
あ、不精なものでこまめにアップデートとかないですし、メッセージを残してもらってもお返事しないかもです。
その辺もご承知おきください。