また始まる 先週のCTからの 今日はMRI。来週は入院しての針生検。再発転移は確定。胃がんからの転移なのか?卵巣ガンからの転移なのか?それを確定して抗がん剤の種類が決まる5年過ぎたのに。悔しくて悔しくてたまらない抗がん剤…もうやりたくないが本音。私には娘達がいる。やらない選択はないんだ。主治医が1週間の間に肝臓チームと連携を取ってくれた。早急に動いてくれてる。私なら大丈夫!大丈夫!大丈夫!