先週のCTからの

 今日はMRI。

来週は入院しての針生検。

再発転移は確定。

胃がんからの転移なのか?

卵巣ガンからの転移なのか?

それを確定して抗がん剤の種類が決まる


5年過ぎたのに。悔しくて悔しくてたまらない

抗がん剤…もうやりたくないが本音。

私には娘達がいる。

やらない選択はないんだ。

主治医が1週間の間に肝臓チームと連携を

取ってくれた。

早急に動いてくれてる。

私なら大丈夫!大丈夫!大丈夫!