ついてるレインさんのワクワクブログ -1559ページ目

年賀状

年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中

「年賀状」と言う限りははがきでしょうなぁ~

印刷だけではなく「手書き」を必ず加えること。メモ

印刷だけのはがきは読む気がしませんわな。

メールも心がこもっていればうれしいけどね。携帯

やっぱ、手書きの温かみには勝てんわなぁ~メモポスト



All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3

講演1日後の感想

昨夜の講演から一夜あけて、今日の午後いらっしゃった栗谷さん。


メモをいただきました。


「昨夜のお話を伺って、今朝はとてもリラックスした気分で生活しています。今迄の『老いに負けず頑張らなければ!』から『自然体で!』と言霊を実践しています。

体も心も軽くなったようです。


P.S.歌お上手ですね。拍手!!」


栗谷さん、ありがとうございます。


講演してよかった~♪


「幸せな人」をどんどん増やしていこう!!


みんな仲間になろうニコニコ



講演のご感想♪感謝(*^_^*)


ついてるレインさんのワクワクブログ-講演中20101209

 私のパソコン教室の最初に入会しました動機は、パソコンの操作に習熟したいという思いでした。しかし、日を重ねる中で、この教室の指導者の方の姿勢が他のパソコン教室とは異なるナァーと思い始めました。どこが異なるのだろうか?それは受講者に対する笑顔と、優しい接し方でした。私もパソコン技術だけでなく、教室に来ることがとても楽しく感じられるようになり、家でもパソコン操作も「憶えなくては」「早く上達しなければ」という焦りの気持ちから、何となくですが、気持ちが落ち着いてくるのを感じられるようになりました。
 今日のお話は、その気持ちの裏づけとなる基盤のようでした。明日から、まず実行します。豊かな老後を送るためにも。
(70代・女性)

ついてるレインさんのワクワクブログ-アンケート20101209
今日は楽しい講演会お招き下さってありがとうございます。
南茨木は本当に好きな駅でついてました。
ヘナサロン始めたばかりの私には今日のお話は私の為の講演会かと思うくらいドンピシャでした。感謝します。
レインちゃんは近寄りがたい存在でしたが、ご縁があって幸せです。お誘い下さってありがとうございます。
ハッピーロード私も歩いていきます。
天国言葉で何があっても貫き通しているとレインちゃんみたいに明るく楽しい成功者になれるのだと確信しました。
感謝します
(50代・女性)

レインさん
素晴らしいお話を聞かせて頂き、感謝してます。
幸せは自分で感じる事、まさにそう思います。
あらためて言霊と言う事を心にきざみました。
これからもついてる人生を楽しみます。
ありがとうございました。
(50代・男性)

ついてるレインさんのワクワクブログ-集合写真20101209
こちらこそ、ありがとうございました。
感謝いたします。
レイン