michulandさんのブログ -5ページ目

腹が出たぁ~

今更ながら、レタスしゃぶしゃぶにハマってます。
普段あまり野菜を食べないので、丁度いいかなぁ~っと思いきや食べ過ぎでしょう!また最後のラーメン!うまいんだなぁ~ラーメンの代わりに糸こんにゃくで食べてもうまい!かなりヘルシーなので女性の方にオススメ。
ただ、何事もほどほどに…

飲んだなぁ~

久しぶりに金曜・土曜と朝まで飲んだなぁ~
金曜は歌舞伎町の友達のお店で飲み、土曜は新宿二丁目で飲んでしまった。最後は友達のオカマちゃん達とボーリングへ…
朝からドレス姿のオカマちゃんが9・8ポンドのボールで大騒ぎ!笑えるよねぇ~いや、周りは引いてたけど…
そんな感じなのでスコアは言えません!っと言うか覚えてません!早くマイボールで酒抜きで投げたいよ~

春??

やっと春らしくなったかなぁ~っと思ったら、昨日は真夏日!
まだ、羽毛布団を掛けて寝てたので暑くってビックリ!でも、カーテンを開き、窓を開けたら気分がすごく良かったなぁ~また1週間頑張ろうって思いました。