こんな最悪な日こそ記録しておこう
毎日最高な日よりも
たまに最悪な日があったほうが面白いかもしれないし
なんて思えるかーって!!!!
今日は11時半に目が覚めて
まやに話し聞いてもらって
ノルウェイの森を読んで
また寝ちゃって3時に目が覚めて
サヨナライツカを見ながら
まるで発作かのように15分起きくらいに
泣いてそしたらうらかが電話くれて
しゃべってたらお腹すいて
散歩がてらマック行って食べて
1ぱち行って海物語沖縄を打って
8連ちゃんしてサム見れて15R昇格して
なんかテンション上がって
やっぱりパチンコ楽しいな
エヴァ打ちたいなって思ったけど
おうち帰って来てお風呂はいって
かのんとゆうとと花火して
勉強していまに至ると言う感じな
あんなことさえなければ楽しいと思える日でした
あんなことさえなければ
むしろ1500円だけどパチンコ勝ったし
体重計ってみたらちょっと痩せてたし
今年初の花火もやったし
いっぱい寝れたし
勉強もしたし
そんなに悪い日じゃなかったように思えて来た
これからたくさん我慢しなきゃいけない事もあるのか
いっそ嫌いになりたいというのが本音です
病み過ぎてて気が狂ってる!!!
みんなにも迷惑かけちゃってごめんね
心の底から友達を大切にしなきゃって思うよ
いつか自分の子供が生まれたら
絶対に友達を大切にしなさいって
教えたいよね、
勉強もスポーツもできたに越した事ないし
できて欲しいけど
たくさんお友達を作って欲しいよ
あーこんな事書いてる自分の姿なんて
半年前には想像も出来なかったよ
あと何日かしてこのブログ読み直して
笑い事にできてる事を祈ります
そういえば昨日の夜中の3時にさきちゃんと
すき家で牛丼食べたんだけど
太ってなかった!!
むしろ減ってたー!!!
だから今からご飯食べてもいいかな?
でも食べるものあるかな?
でも17日が早く終って欲しいから
早く寝ちゃおうかな???
それかビールでも飲もうかな
お酒って素晴らしい!!
そうだ飲もう!!!
まじギャグみたい!!!
みんな心配しないで!!!
iPhoneからの投稿

























