今朝は支援学校の役員会でした。



今夜も又、会議が入ってるので…



早めのアップひらめき電球



久しぶりにひよこ組のお姉さんとヒメコで時間を合わせてランチへにひひ



お姉さんと私は和定食ニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120509_1249~01.jpg



ヒメコは洋定食キラキラ



bigmamanの本日も元気です-120509_1249~02.jpg



デザートのこのケーキはキャラメル味でしたキラキラ



何ヶ月振りやろう?



多分3月以来かなぁ~



みんなそれぞれ年度末年度始めで忙しくしてましたから…



気の置ける仲間でのランチは楽しいし、嬉しいですね。



これにピザを3等分した!って言ったら…



チッペちゃんから「ママンさん(-"-;)」って叱られるかしら?



今週は唯一今日がフリーで動ける日でしたあせる



又、明日はどこかのトライアルで棚替え作業です汗



明日の夜は中学校の役員会が入ってます。



毎日何らかの会議がありますけど…



頑張ります(^_^)v



さぁ~帰ってバタバタと夕飯の支度しますわパー




地区のネットワーク協議会の役員会から帰って来て…



先ほど遅い夕飯を食べました。



マジにお腹すいてたから…



しかし今夜のこれは既に空っぽでしたあせる



bigmamanの本日も元気です-120508_1840~01.jpg



初挑戦のボンゴレスパゲティひらめき電球



家族の反応は良かったですチョキ



食べそびれた私は…


あさりの酒蒸しにあさりのみそ汁を作って満足しましたニコニコ



あ~( ̄∀ ̄)



疲れた(>_<)



お風呂に入って寝るとしますぐぅぐぅ



皆さん、今日も1日お疲れ様でした…






連休明けましたが…


連休最終日やらなきゃいけない事がたくさんありましたけど…


6日最終日は…



家族で潮干狩りひらめき電球



ちょうどうちの父親が潮干狩り受付の当番でしたのでニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120506_1703~01.jpg



4人で3時間粘っての収穫ニコニコ



その後は足腰がガクガクでしたあせる



夜は市P連の打ち合わせ…



ちゃちゃっと済ませて飲み会に突入ビール



bigmamanの本日も元気です-120506_2144~01.jpg



bigmamanの本日も元気です-120506_2255~01.jpg



ここのトマトチーズリゾットアップ



マジにお勧めひらめき電球



by くうとん(日ノ出町)



市P連でよく利用させてもらってます!



帰りに撮ったスーパームーン…



bigmamanの本日も元気です-120506_2340~01.jpg


綺麗でした三日月



昨日は大分でいつものミーティングでしたあせる



脳が働かず



今日は1日トライアルで棚替え作業ショック!



同僚達とどったんばったん…



どこのトライアルかは?にひひ



さぁ~頑張って来るぞチョキ



皆さんもよき1日をキラキラ