今日は長洲の「浜の市」とか各地でイベントがあったのでお客さんも日頃より少なめでした汗



でもいつものお客さんや差し入れ等があり、オーナーのお母さん先生ともたくさん話をしながら楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ



おっとぉ~( ̄∀ ̄)



見慣れた顔が来たぞにひひ



従妹のなおっちがベビーカー押してやって来たひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120226_1052~01.jpg



大きくなったなぁ~ニコニコ



blog掲載オッケーの許可を頂きましたキラキラ



bigmamanの本日も元気です-120226_1054~01.jpg



オーナーのお母さん先生とFちゃんラブラブ



お母さん先生ところも同じ位のやはり女の子のお孫さんがいますニコニコ



赤ちゃんはやっぱり可愛いなぁ~キラキラ



又、遊びにおいでなパー



今日は早めの店じまい汗



今日は野菜の種類も少なめだったんで…



こんな日もありますひらめき電球



ふくろうの店…



のぼりが出来ましたニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120226_1023~01.jpg



次回はこれを目印においで下さいませにひひ


帰り道にいつも通る栗山堂さんで久し振りの外郎を買いましたアップ



bigmamanの本日も元気です-120226_1349~01.jpg



今だけ期間限定の桃色外郎が入っていますニコニコ



春だなぁ~



高校の頃、こちらでバイトした事があります。



相変わらずの懐かしい味ニコニコ






フロントガラスにぷつぷつとあります。


春は嬉しいけど…



黄砂は要らん( ̄∀ ̄)



さて、先日私の巡回店舗のホームセンターで高校時代の友人にバッタリ会いましたニコニコ



以降は友人と私の会話ニコニコ



「いつからここで働きよるんで?」



「いやいや、ここはお得意さんでうちの担当店舗なんやらにひひ



「そうでぇ~そうひらめき電球見よるで…ホームページニコニコ



「へっ…ホームページ?blogやねんシラー


「あっ、そうそう汗それそれ…」



「うちblogのURL…教えたっけ?」



「いや旦那がな、誰かからのお気に入りから入ったみたいで、これ友達やねん?っち見せてくれたんがあんたが赤ちゃんを抱いてた写メがあってな…」



「あ~はいはい、従妹の赤ちゃんとなニコニコ



「でもご主人…誰からのお気に入りで見つけてくれたんやろか?」



「確かさ…ほら~パン作るのが上手なひらめき電球誰やったかな?そうそう旧姓さんだんさんニコニコ



「う~ん誰やろ?わからんわぁ~」



「でもさ、blog楽しみにしちょるけなニコニコ



嬉しい言葉キラキラ



誰かを通じて友人知人が私のblogを楽しみにしているという事ラブラブ



飾って盛って良いことだけのblogではなく日々の出来事を自分の視点で綴ってるだけのごく普通のblogニコニコ



楽しみにしてくれてる人達に向けて、なるべく毎日更新したいなぁ~とは思ってますひらめき電球



今後ともこんな拙いblogですが…



どうぞご贔屓にm(_ _)m