今日は長洲の「浜の市」とか各地でイベントがあったのでお客さんも日頃より少なめでした

でもいつものお客さんや差し入れ等があり、オーナーのお母さん先生ともたくさん話をしながら楽しい時間を過ごす事が出来ました

おっとぉ~( ̄∀ ̄)
見慣れた顔が来たぞ

従妹のなおっちがベビーカー押してやって来た


大きくなったなぁ~

blog掲載オッケーの許可を頂きました


オーナーのお母さん先生とFちゃん

お母さん先生ところも同じ位のやはり女の子のお孫さんがいます

赤ちゃんはやっぱり可愛いなぁ~

又、遊びにおいでな

今日は早めの店じまい

今日は野菜の種類も少なめだったんで…
こんな日もあります

ふくろうの店…
のぼりが出来ました


次回はこれを目印においで下さいませ

帰り道にいつも通る栗山堂さんで久し振りの外郎を買いました


今だけ期間限定の桃色外郎が入っています

春だなぁ~
高校の頃、こちらでバイトした事があります。
相変わらずの懐かしい味



」