ここのところ
良くならない胃のことで
ちょっと自暴自棄に。
定期的に
落ち込んじゃうんだよなあ。
こんなに食べることが大好きなのに。
好きなように食べられないなんて。
治った人、検索しまくって。
こうしたら良くなったとか
見ると
色々試してみたり。
同じものばかり食べてる自分に
虚しさやるせなさが出てきて。
昨日は手術して治るものなら
治したいとダーに嘆いてしまいました。
そして今日。
早朝のお仕事終わった
ダーから連絡。
お茶行こうって。
行ってみたかったの
ここのスタバ。
病気の事や最近の事、
子供の事ゆっくり話したりできたな。
それから
お花や動物を見に行った。
今日は暖かくて
暑すぎず。
たわいのない話しながら
太陽にあたって
ゆっくり散歩できました。
なんだろ?
胃が安定している。
お昼のスタバは牛乳多目のカフェミストと
スコーンのチョコの部分なしを食べた。
それからの適度な運動
お日様にあたるのが
良かったのか?
たくさんお話して
一緒にいて
気持ちも安定したからなのかな?
やっぱり
ネガティブは胃によくないのかもね。
しかし
夕飯後、
今胃がご機嫌ナナメですが。
今日一日
とてもリフレッシュできました。
こんな日もないとね。
明日はかかりつけの病院から
紹介状により
大き目の病院の消化器内科へ。
ひとつひとつ
原因を確かめていかないとね。
今日はありがとう。
いつもありがとう。



