昨日の検査


血液、とCT。


特に目立った。異常なし


sma症候群だと
食べ物飲み物とかで?
腸でつまるから
はき気があるらしいので。


でも痩せているので
そう言った要素はあるらしく。




私は吐き気は全然ないんだよなあ。



機能性胃腸症というしかなさそう。



ああやっぱりか。



六君子湯を1か月処方され
様子見。




効くといいなあ。





しかしすごい医療費!

落ちるわあ。





昨夜は

もう


これからもずっと
この症状とお付き合いで
こんなもんじゃないの?


と思ってしまった。



半分やけになってしまった。



昨夜はビール1缶半分飲んでしまった!
アイス食べても
あんこ食べても
この症状なんじゃないのかなと思えてしまった。