不動産さんとはピリオドを打つことになりました。
ご多忙らしく、次回の約束がキャンセルになり、別日の提案がなかったので、そういうことなんだと察しました。
ホッとしたり少し寂しかったり。
一緒に出掛けたのはすごく楽しかったです。
でも、それは相手が誰であっても楽しかっただろうな、と思います。
友達や家族と出かける時と同じ感覚。
「特別な人」にはならなかった、ということだと思います。
異性として認識できない問題を越えられなかったので、進展はありませんでした。
返信はするけど自分から連絡することはなかったです。
寂しいと感じたのは、うっすら見えた希望が消えたことに対する感情だと思います。
わたしは一体どう生きていけばいいのか![]()
「結婚 諦める」というワードをググるわたし 笑
いろいろ不適合。
人と暮らすのも、早起きしてお弁当作るのも、大量の洗濯物も、たぶん無理![]()
家族のためとか、送り迎えとか、公園の掃除とか、すごいストレス。
そう言い聞かせつつ、キッパリ諦められたら幸せなのに。
言い聞かせてる間はまだまだってことかな![]()
投資やら預金やらで、老後2000万円問題をクリアしたときは、「結婚不要!」と思えたのに。
お金、仕事、家庭、自由。
人はこの中から3つしか選べないらしい。
そうなると、家庭が一番優先順位低い![]()
ちゃんと諦める方法を考えようと思う。