スイパラ2日ぶりに相方に会うからご飯つくってあげよ~と思ったら仕事が終わったのが19時。帰って作ってって…無理!!確実に無理!!!(そんなに手際よくできない)相方にメール。「お惣菜かスイパラ」えっ!?二択?しかもそのチョイス!!なんてことは相方は言いません。「何でもいいよ~」それが一番困るんだって。で、結局スイパラ。甘いものを幸せそうに食べてた相方。まあいいか(笑)
初ポケモン相方がここのところ「ブラックとホワイトやろ!!」と、度々誘ってきており暗示にかかったのか段々その気になる私。まずは安いのからってことで私はダイヤモンド相方はパールを購入。昨日の夜中に買ったんだけど朝5時まで2人で黙々とやり続けてしまった(笑)ハマった…。巷の子どもたちがポケモンポケモンって言ってるのがよくわかったわ(^-^;
いつの間に…前の記事から、すでに1ヶ月が経過してた。驚き。何してたんだろう…。仕事が荒れに荒れてたけどプライベートは変わらず。友だちとBBQしたり阪神の応援しに行ったり増築された羽田空港見に行ったり(国際線はまだだけど)TDLのハロウィン行ったり仕事が一段落したけど気持ちに余裕はまだできてないかな~(-_-;)