「ランニング用のタイツやウェア。


タイツは、ワコールにしました。
asicsのコアバランスのロングタイツを買おうと思ったのですが、在庫が見つからずハーフで購入してみました。
ワコールの方はやはりしっかりしていて無難な感じですよね。自分の良い基準にもなるかなと思いまして、またまた奮発してしまいました。すこし倹約しなければ。

靴下は、pumaの5本指スニーカーソックスっていうの買ってみました。

今回は、通販で済ませてしまった私。
次回からは自分に合った物を試着して買いたいと思います。




「i-pod touch 液晶」

一年前に、雨に濡れて操作不能になってました。i-pod touch 3世代?
子供も筋トレアプリを使いたいというので、直れば儲けものと思ってキットを買ってみました。

結果・・・

惨敗です。・・・
修復不能です。笑

多少自分ハンダコテを握った経験もあるのですが・・・
これからお考えの人の参考まで・

解体がまず難しいです。周りは全て糊付けされていますので、丁寧に糊をピック等ではがしていく感じです。
液晶画面の取り扱いが難しいです。けっして強く押したりしてはいけません。電極が良くわかりません。

以上より。壊しても良いipod touch意外は、解体はしない事をお薦めします。




そして、最後の極めつけです。

じゃじゃ~~ん。

スマホデビュ~しました。


今日、機種変更して来ました。
これで、皆様のブログの写真もしっかり見れますね。

色々設定しなければいけませんねぇ・・・