4段目ー願いは、叶います。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


これは気休めではありません。
物理的に叶います。

今回は願い事について、少し書かせて頂きますね。

タロットの世界観では、私達は常に何かを叶えています。
でもそれは、求めるものではなく、信じているものを叶えているんです。

心の中で信じるものを、現実世界に現しています。
世界は、心の投影です。

ですから、願い事が叶う人は、願いは叶う事を信じている人であり、願い事が叶わない人は、願いは叶う事を信じていないだけなんです。

まず、[願いは叶う]、この事を信じて下さい。
願いは叶う、これを大前提にして、この観念を持って下さい。

そうすれば、何もしなくても自然に叶います。
何もしなくても叶うと言う事は、何をしても叶うと言う事です。

してもしなくても、ただ、叶う事を信じていれば叶います。


ただ私達は、願い事に対して、色々な観念を持っています。

叶ったり叶わなかったりするとか、頑張れば叶うとか、運が良ければ叶うとか、叶う人も叶わない人もいるとか、こんな観念を持っていると思います。

「~であれば、叶う。」こう考えて、叶う事に対して条件を付けているんですね。

そしてその観念の通りに条件を付けて、叶ったり叶わなかったり、頑張ってから叶えたり、運が良いと感じる時に叶えたり、叶う人と叶わない人を区別したりしているんです。

叶うのは無条件ですし、特別なスキルではありません。
観念を持って、そう信じて、その通りの現実を創り続けているだけなんです。

[願いは、何もしなくても自然に叶う]、こう信じて、この観念を持って下さい。

大切なのは、この観念を持つ為に、理由や根拠や証拠を探さないと言う事です。
「何故叶うのか?どうして叶うのか?いつ叶うのか?」こう考えずに、ただ叶う事を信じて下さい。

現実をバロメーターにしないで下さい。
そして理由や根拠や証拠を探さないで下さい。

現実に証拠を探すと、それは信じていない立ち位置をキープしてしまいます。
理由や根拠を探している自分は、信じていない自分なんです。

叶う事は無条件ですし、信じる事も無条件なんです。
ただ、信じて下さい。

そして後は、目の前の日常生活を楽しんで波動を上げていれば、願い事は自然に叶います。


この世界に愛を。