お久しぶりです!


色々ありまして、ブログの投稿だけが遅れてしまっていました。

とはいえ、どちらかというと、新たな取り組みを行っていたために、ブログが遅れてしまったという感じですので、

体調不良とかではございません!


まぁ…配信はそこそこやってるので、体調不良ではないことは伝わるかもしれませんが…


ここ最近は、地元のカフェを利用して様々なイベント企画を計画したり、それに伴うミーティング、そして実際にイベントがあったり、ネットラジオ収録・編集と…いう感じでしたね!

今週も週末はどちらもイベントで、土曜日は豆まきの鬼役(になるであろう)とミーティング、日曜日は僕が主催のイベント等々で、空いた時間で配信や勉強、読書などをやってます😂


今回久しぶりにブログを書いたのは2つの理由がありまして!


1つ目は、久しぶりにやります

グランツーリスモ7公開ロビー戦

ヤス・マリーナ

25分耐久ナイトレース

2月22日の夜、20時半か21時くらいにマッチング開始、レース開始はそれから10〜15分あとくらいになるかな?

その予定で行います!


レギュレーションは

燃料消費・タイヤ摩耗 共に5倍

カテゴリー Gr.3 PP上限800.00

時間帯は深夜

使用タイヤはレーシング系全て可能…だったかな?義務は入れてなかったような気がします(後で確認します)。


と、だいたいはこんな感じです!


そして、

2つ目

もうおわかりかもしれませんが、

ゴーストオブヨウテイの配信も始まりました!

先日アップしたshort動画が視聴回数3600回を超えまして…そんなに観ていただいて感謝感謝です。


ベテラン・大物実況・配信者さまには足元にも及びませんが、

これだけ観ていただければ充分嬉しい小物です😂

 

 

 

ゴーストシリーズもまだまだ始まったばかりですが、毎回楽しくプレイさせて頂いてます…が、今作、敵強くなってない??

結構、強くなってますよね??

難易度は同じ万死でやらせてもらってますが、ツシマの時に比べて敵の攻撃がエグい…


苦戦しながらもクリア目指して頑張っていきます!


それではまた、いつかのブログで!