中洲高収入求人案内@みっちーです。

皆さん、
飲んでますかーーーーー!!!???
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道端で寝てる人も増えてくると思うんで、
飲んでも呑まれないように
気を付けましょ(^^)w
今回は
【細いお客さんの対処方法】
に困ってる人も多いと思うんで、
参考になればと思ってます。
元々ケチなタイプのお客様や
既婚者で使えるお金が決まっているような人は、
月に1回・ドリンクも1杯だけ、1時間で帰る!
といったように計画的に来店する方も多いです。
こういう人は、まず化けることはないのですが、
逆に考えると、月に1回は来てくれる固定客に
なってくれるかもしれません。
締日だったり平日の指名0になる事が多い時間に
ピンポイントに来てもらえることが
できたらとっても助かります。
できる限りこういったお客様には
次回会える日を決めてしまいましょう。
いつも給料日後の金曜に来る人だったら
「次は〇〇日に会えるかな?その日までに
さっき言ってたDVD持ってくるよー」
とか、何かしら会うネタを決めてしまうんです。
毎月25日は必ず会おうね、王子様♪
とか、
月に1回は会いにこなければならないような、
そんなルールを勝手に決めてしまうんです。
月一のお稽古ごとのようにww
そうすれば、月に1回しか来てくれなくても
貴方もストレスに感じなくて済みますし、
お客様の管理もしやすくなりますよ( ^^) _旦~~
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PS.
自分自身を知る為に、
お客様を知る為に、
管理する手帳が有れば効果的です。
【記入例】
・その日の指名本数
・お客様名
・売上
など。
手帳にスペースが有れば、番号を教えたフリー客の名前も書いてれば
記憶から消えても蘇ってきますよ。




