毎年、職場で頂くさくらんぼ🍒



山形の佐藤錦〜🍒爆笑🍒


そろそろさくらんぼの季節だけど、今年はないのかな〜って思っていたところでしたてへぺろ


職場には2パックあって、1パックに二段重ねくらいに入ってました爆笑

もちろん、みんなで分けたので1人分はこれだけてへぺろ

これだけでも贅沢だわ〜。

美味しくいただきました口笛