今年も佐藤錦♪毎年、職場で頂くさくらんぼ🍒山形の佐藤錦〜🍒🍒そろそろさくらんぼの季節だけど、今年はないのかな〜って思っていたところでした職場には2パックあって、1パックに二段重ねくらいに入ってましたもちろん、みんなで分けたので1人分はこれだけこれだけでも贅沢だわ〜。美味しくいただきました