今日は待ちに待った第1回Ayaのうみゃーもんライブ開催当日でした!

 

食事処代官屋敷の2階をお借りして地元のシンガーソングライターAyaの初ライブでした

 

ノリの良いAyaさんの歌声とジャズピアニストのOさんの華麗なる

ピアノ演奏は本当に楽しい身近なジャズを皆さんに体感させてくれました

 

そして、参加者は全部で37名でした

 

ちょうど良い人数で体感型の・・・子供同伴ジャズライブでした

 

食の内容は(地元食材を利用したイタリアン

 

有名なハンバーガーショップ

 

代官屋敷の美味しい生ビールとおつまみ各種)をいただきながらの楽しい一時でした!!

 

そして、選挙で出会った若いメンバーと「michiko cafe」というおもしろ情報ワクワク情報のプラットフォームを作りその第1回イベントがAyaのうみゃーもんライブ。

 

個性の違うメンバーが6人で始めたプロジェクトです。

 

最初は毎月しようと言う話でしたが・・・色々な事を加味しながら考えると年に4回がいいのでは?との意見でしたが・・・

 

そして決めたことは四季を通じて地元の食を提供できる音楽ライブにしようと・・・・

 

もう次回も検討中です!!

 

今日来ていただいたお客様は身近なジャズライブを堪能していただくことが出来ましたので・・・・スタッフ一同ホッ!!

 

これからも、地元に眠っている多くの資源を発掘して皆さんにご提供していけるように頑張ります!!

 

何はともかく無事に終了・・・皆様に感謝!!