人の心とは・・・???

 

私は今日も多くの友人から励ましのメールが届きました

おかげさまでその対応に追われ○○時間過ごしました。

 

そのメールや電話での中で次から次に頭の中に

やりたいアクションプランが浮かんで来始めました!!

 

そう考えると・・今回このような結果になって良かったと思えるようになりました。

 

しかし・・・問題は選挙事務所の片付けと、選挙期間中の収入支出報告書を作成しなくてはいけないのです。

 

しかし、費用に関する詳細な事を選管より聞いてきたのにすっかり

私の頭の中は空っぽです。

 

思い切って選管に電話をして伺う事にしました

 

選管の職員の方が丁寧に説明を再度してくれました。

 

まるで夏休みの宿題を夏休み最後の日に頑張ってやっている

小学生のようでした!!

 

何とか理解しましたので、疲れて気分転換に議員時代のものを処分しはじめました。

 

私は何をえうるにおきましても1度0の状態にしないと前に進まないので・・・

 

その片付け中に、また閃きがあり・・何とか一生懸命片付けないとと頑張りましたが、思うように体がついて行かないので明日にする事にしました!!