今日は、午前中議会報告会実行委員会がありました。
内容はあまりありませんでしたので、1時間で終了しました。
その後、カインズホームまで足を伸ばして、色々と買い物をして帰宅しました。
そして、帰宅するとすぐに着替えました。
なぜなら、2日前に蜂に刺された太ももと右手の甲が痒くて腫れも酷く…何ともかんともでした(; ;)ホロホロ。
じっとしているとついつい蜂に刺された場所を、掻きむしりたい感情に負けてしまうので、これではいけないと思い・・・?
何をしたかと言いますと・・・カインズで購入したお掃除グッズで家中の掃除をしようと思いつきました。
息子の短パンに履き替えて、掃き掃除拭き掃除のあとにフローリングのワックスがけをしました。
今は良い物があるんですね!
クイックルワイパーのワックスが入った使い捨てのものが・・・本当に便利でした!!
痒いことが気持ちに中から無くなり、3時間程度は良かったのですが・・・。
その汗をかいた後に襲ってきた痒みには、キンカン攻撃で何とか掻くことを免れました。
ハチ刺されがこんなに大変なものだとは…・今後気をつけます!!
夕方水やりをして空を見上げたらなにやら怪しげな雲でしたのでデジカメにパチリ!!
南の田んぼは同じ時間なのに青々と美しい稲の絨毯です



