今日は朝からパソコンに向かい、自分の議会レポート6月定例会分を作成していました。
途中、友人知人が立ち寄ってくれましたが、その他はずっとパソコンに向かいっぱなしでした。
そんなことをしているとFacebookの友人がパソコンにメールをくれました。
そのメールを読んで行く内にFacebookをログインして昨日の続きを教えてくれました。
自分の写真とその背景写真をパソコンには言っている物をアレンジして
貼り付けることが出来ました。
また友人紹介で沢山お方がその中に入っていました。
私はブログしか知りませんでしたので、お顔が分かる方達に情報をお出しすることに戸惑いを感じています。
しかし、ご紹介頂きました友人の中には興味を惹くスキルを持った方々がいましたので、追々お友達にしていただこうと思います。
情報社会の中で生きていくのはなかなかスローライフを楽しんでいる私には
至難の業です。
また情報過多には…どの様に対応したら良いのか、・・・はっきり申し上げて悩みますね!!
まずは、少しずつ…少しずつ・・・(@_@)
今日の猫のノン太くんは一日中家に居る私の見張り番のように…ストカー?
のようでした。
顔の皮膚炎も収束に向かいつつあるようです。
動物病院の塗り薬が効いてきたようです。
しかし、何度塗っても嫌がるノン太でした!!
自宅寝室より見た朝焼けの富士山でした。これをFacebookの背景に使用しました。
