今日晴れは朝から、あっちもこっちお片付けホウキでした。

昨日に続きましての作業でした。

また愛猫チロにゃーの生前の写真火星旅行 をあっちにこっちに飾りました。


ところで本日今なのですがブログを書き打ち始めようとブログのいいね!!を拝見したところ・・・・驚きでした目!!

私のチロと同じ白猫にゃーの飼い主がいいねをしてくれていましたので、早々にその方のブログを拝見したところ、そこには我が愛猫チロにゃーの動画があったのです。

ハレルヤです!!

この方のブログを今後寂しくなったら見ようと思います。

しかし、同種の猫にゃーは仕草も性格も良く似るようですね!!


もとい・・・。

作業をしていましたところ急に、私の仕事部屋に2人がけのソファーソファーがほしくなりましたので、三島の家具屋箪笥さんに急遽行って来ました。

そこでも・・・またまたハレルヤ!!です。

私がほしいと考えていたソファーソファーがナント半額でセールされていました。

店員さんに聞いて見るとソファーソファーの端にこすれ傷があるためだそうです。

私にすれば新品で無傷でも、チロにゃーが居ればすぐに爪研ぎをするので何とも感じません。

その上、我が家まで無料にて運送ウイングパネルトラックしていただけるとのことでした。

火曜日の午前中に来るそうなので、また帰宅してから部屋の模様替えを行いました。

夫もチロにゃーも天国に居るので・・・もうお一人様生活そのものを満喫できるように気持ちを持っていくことに心がけています。


よく女子会女の子を開催しますので次回の会がたのしみで~す。