今日は午前中議会だより特別委員会の35号編集会議でした。
この特別委員会ももうメンバーも慣れたもので、てきぱきと進行に従い編集会議が終了しました。
実は、事務局委員の担当が大変優秀な人で私達委員全員助かっています 。
。
しかし、10人が10人表現の違いがありますのでどの程度まで手直しをすれば良いのか、毎回考えさせられます(・_・;)。
私の委員長としての仕事も後12月と3月議会だよりを作成すれば終わりますので・・・あと少し頑張るぞ~o(^▽^)o!
あっそうです、委員の方々も優秀な議員が勢揃いのために助かっています。
帰宅して、ショップ耕馬の仕事をしながら、耕馬の仕事でもある手 仕事をしました。
仕事をしました。
久しぶりのミシンとアイロンまたロックミシンに触れました。
実に良いグッド な作品が完成しました。
な作品が完成しました。
後は、ボタン 付けと糸の処理だけです。
付けと糸の処理だけです。
夜は、今月行われる議会報告会の準備をしました。
アッ!!一つ・・・(*_*)。
我が家の猫チロ は、私が外出をして戻ったときにどこにもいないときがあります。
は、私が外出をして戻ったときにどこにもいないときがあります。
はじめの頃は家中を必死に探し回っていたのですが・・・?
諦めて待っているとどこからともなく現れるのです。
一体どこに行っていたのやら?
きっと私の知らない猫のチロ だけの秘密の場所があるのですね!!
だけの秘密の場所があるのですね!!