今日、息子が自分の住んでいる神戸へ帰っていきました
。
月曜日に帰ってきて今日までの5日間のんびりして帰って
行きました。
私は久しぶりに母親をさせていただき、今は少しホッ(-。-;)としています。
お一人様生活にだんだん慣れている自分がいること気づき(^_-)☆ました。
また私が忙しい時期でしたので、息子とあまりゆっくりと話が出来ませんでした。
息子を三島駅まで送った帰りに電業社OB会へ参加してきました.
私は高校卒業してすぐに、電業社に入社しました。
当時主任だった方々のイメージが強く、37年前にタイムスリップしたようでした。
皆さん会社での地位は大変に高い位置まで経験された方々でしたが、今は
普通の人となり、第二の青春をそれぞれに謳歌しているようでした
。
この方々の前では55才の私も19才の頃に戻ってしまいました。
又、市会議員の活動報告に耳を傾けていただきました。
楽しい楽しい時間を頂きました
。