今日 も10:00~14:30までショップ耕馬
も10:00~14:30までショップ耕馬 のお店番でした。
のお店番でした。
いつもより早く起きて掃除洗濯とお弁当を作り、沢山の手仕事を持ち自宅隣にある、ショップ耕馬 のお店番に行きました。猫のチロ
のお店番に行きました。猫のチロ はというと、出かける前まではバタバタしている私の後を、追いかけごっこしているかのようにつきまとい、たまに私に踏まれる事がありました。
はというと、出かける前まではバタバタしている私の後を、追いかけごっこしているかのようにつきまとい、たまに私に踏まれる事がありました。
しかし、裏口を出るときには横目 で私を見送って、いつものお気に入り毛布に身をくるんで今した。このチロ
で私を見送って、いつものお気に入り毛布に身をくるんで今した。このチロ の状態は私が帰宅した14:30までそのままでした。
の状態は私が帰宅した14:30までそのままでした。
今日は20人ぐらいのお客さんが入ってきましたが・・・俗に言うおばさま方が多く、また若い方はこれから目的地に行くために荷物になると言うことで、今日はジャム が1本だけ売れました。買っていただいた方は、若いステキな男性でした。なんでも苺ジャム
が1本だけ売れました。買っていただいた方は、若いステキな男性でした。なんでも苺ジャム が大好きだそうでした。夕方から先日、頼まれていたことを友人に紹介しました。
が大好きだそうでした。夕方から先日、頼まれていたことを友人に紹介しました。
夜は、パソコン の先生に急にお願いすることが出来て先生のお宅に行ってきました。無事に先生にお願いしたことは解決できました。
の先生に急にお願いすることが出来て先生のお宅に行ってきました。無事に先生にお願いしたことは解決できました。
その後は、一般質問の原稿をパソコン で打ちました。
で打ちました。
今日も充実した一日でした。