今日は8:30~12:00まで伊豆高原クラフトの森フェスティバルに4人で行って来ました。
毎年、夫とこのフェスティバルに行って柿渋の素敵な布を仕入れたり沢山の作家さんの作品を見ながら感性を刺激市に言っていました。
今年からは、仲間と行くことにしました。
強行、スケジュールでしたが何とか行って来ました。
良い布もゲット出来ました。
いつも行く布美人の店主は顔なじみで今回夫がいないので大変に寂しがってくださいました。
12:00~13:00まで食事を代官屋敷で食べました。
親子どんぶりをはじめていただきましたが・・・びっくりするぐらいの量でお味も大変に美味しかったです。
14:30~16:30まで夫の幼なじみが東京よりお線香をあげに来てくださいました。夫の小中学校の懐かしい思い出話も伺う事が出来て、涙をお互いにこらえながらの豊かな時間でした。
お帰りに途中、反射炉をご案内することが出来て喜んでいただきました。
夫も天国で喜んでいることでしょう。
19:00~21:00までノエビアの友人の所に、お肌のお手入れをしていただきに行って来ました。
大変に疲れていたので気持ちの良い時間でした。本日は早く睡眠します。
             伊豆高原の様子です。




