今日
 は7:30~8:00まで山木産業会館のお掃除当番でした。
は7:30~8:00まで山木産業会館のお掃除当番でした。
大雨 の中4人グループで作業をしました。
の中4人グループで作業をしました。
雨が少し小ぶりになったので昨日用意したフリマの商品を車 に積み込みました。
に積み込みました。
しばらくしてまた大雨 が降ってきました。
が降ってきました。
8:30~14:00までオーキッドすぎやまへフリマのために行って来ました。
ここの、オーナーが雨でもお客さんが一人でも来たら申し訳ないので決行するとの事でしたので開催しました。
最初は雨模様でしたが次第にやみはじめ、そのうちにカンカン照りへと、お天気が回復してくれました。
昨日から、神様にづっとお祈りしていたので・・・神様に感謝でした。
途中私は、仲間の協力により韮山教会に日曜礼拝に行って来ました。
今回は夫婦についての説教をしていただきました。・・・仲間に感謝です。
戻ってくると、私のいない間に沢山のお客さんが来て沢山買っていったそうで皆さんどちらも喜んでいました。
これからも、日曜礼拝に今よりもう少し行ける時間が出来そうです。
ものすごく大きな台風が今晩から伊豆半島に来るそうなので心配です。
しかし、息子が帰省しているので心強いです。
            フリマの最初の風景です。
このオーキッド・スギヤマの主のにゃん太です。


