今日は8:30~10:30までお隣の奥さんと一緒に友人の紹介してくれた、大仙屋旅館 へ田中山の
へ田中山の 野菜とスイカ
野菜とスイカ を軽トラック
を軽トラック に積んで行って来ました。
に積んで行って来ました。
お客さんの他に地元のお客さんも来て下さいました。
初めての事でしたが、まずまずの売上げでした 。
。
10:40~15:00まで残ったお野菜 をショップ耕馬
をショップ耕馬 で販売しました。しかし、なかなかこの時期にお客さんが来ず友人などに呼びかけ、買ってもらいました。
で販売しました。しかし、なかなかこの時期にお客さんが来ず友人などに呼びかけ、買ってもらいました。
でも、ピーマンとなすが残ってしまいました。それは、沢山購入した友人に配りました。
ブランド野菜を皆さんに知って購入していただくのは本当に大変だと言う事を今回経験しました。
中山ブランドの野菜をこれからも私に出来ると所から頑張って広く皆さんに広げて行きま~す
        大仙屋旅館の玄関前です。
野菜を運んだ軽トラックです。
            耕馬の玄関前です。



