今日 /
/ は(16:00~18:00)まで、私のお歌の先生が主催する「なごみ庵ホームコンサートVOL.2」に行って来ました。
は(16:00~18:00)まで、私のお歌の先生が主催する「なごみ庵ホームコンサートVOL.2」に行って来ました。
プログラムは①ピアノ演奏(ふるさと)に始まりに、②母娘のうた③ハーモニカ独奏④独唱⑤コーラス⑥お話⑦詩吟⑧民話のひととき⑨バイオリン独奏⑩トーンチャイム⑪弾き語りでした。
  終了後は「忘年会」 でしたが、私は明日の仕事準備の為時間がとれず残念
でしたが、私は明日の仕事準備の為時間がとれず残念 でした。
でした。
しかし、心のポケットに沢山の豊かな感動と、また美味しいお料理をいただいて帰って来ました。
忙しい一日をやりくりしながらでしたが、本当に心がなごむステキな時間でした。
  私のお歌の先生は、音楽を通じて人と人をつなげるオシャレな方です。ホームコンサートを通じ今回感じたことは、子ども達の合唱団がこのまちにもできたらいいな~と思いました。歌は楽器がなくても、どこでも歌えるし、みんなで歌うと平和な気持ちになるからです。また、日本語の美しい言葉も子ども達へ伝えたいから。



 です)
です)
