福島県にて、犬猫の保護や里親募集をしている「ちーむぼんぼん」のお知らせの為のブログです☆ご支援方法について、各サイトからの購入方法をご案内していますので、こちらをご覧ください!ご支援方法について|ちーむぼんぼんのお知らせブログhttps://ameblo.jp/michikomeri/theme-10117857208.html
子猫についてこちらでご報告した子猫たちこんなにかわいい子達です!いつもお世話になっている方が、素敵なご縁を持ってきてくださったので、お見合い中に、ママさんの膝で寝てしまうくらいリラックスできていました!トライアル期間を経て、正式譲渡となります。ご家族のみなさま、よろしくおねがいします!新しい家族募集中気になるな、とか、詳しく知りたいな、とか、ありましたら、遠慮なく、メールにて、ご連絡ください。teambonbon.fukushima@gmail.com
【訃報】ヤギのアリサちゃん保護ヤギのアリサちゃん(お母さんの方です)が、亡くなってしまいました。福光の家のよしみさんが、詳しく書いてくださったので、許可を得て、転載させてもらいます。アリサちゃんを思い、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。1人の時に逝かなかったのは、良かったのかなと、思います。見送ってくれたよしみさん、先生、ありがとうございました。