mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

初めまして、こんにちは。

アメリカ・カリフォルニアにて癌闘病中の主婦、mimiのブログ。

2017年、5月。
大腸がんステージ4,末期と診断されました。

闘病生活。
日本人のわたしが感じるアメリカ。

地域のボランティア活動を通し、人間として学ぶこと、
夫婦として学んでいることを紹介したり。

アメリカの文化。
誰も書いたことの無かったREALなアメリカの裏話。

などなど、をお話していこうと思っています。

わたしについて。
起業する人。家具や衣服の輸出入、バイヤーを経験。
現在は通信会社にてエグゼクティブアシスタント。
また、プロテスタントクリスチャン伝道師。

聖書、Jesus、神様の存在を信じ、希望をかたる。

わたしはむしろ。non denomination (何も属さない)と考えておりましたが、宗派にも色々あり、わたしにも所属する場所やクリスチャンボランティア団体があります。

そちらを代表しているので、プロテスタントという宗派になります。

2016年アメリカ、6/19 日曜日、父の日にて洗礼を受ける。

クリスチャンは新興宗教ではありません。

※ キリスト教は、統一教会・エホバの証人・モルモン教会などとは一切関係ありません。

聖書とは
歴史と生き方が学べる『神様からのラブレター』です。

神様の視点に近づける書籍。

わたしはあなたを勧誘しません。

伝道したい。つたえる。ほんとう、を伝え続ける。

癌が消えたら精力的に動きたいという夢もあります。日本だけじゃなく、各世界へ。
それに向けてearlyリタイアを考え、伝道活動をしています。

ビジネスは、もう楽しんだから。
あとは人間に集中した生き方、また、神様に使っていただく人生を歩みたいと願います。

わたしは何者でもない。
ただ『真実の愛を』知り、また、それを『伝えたい』。

愛はあなた、を必ずしや助けてくれる、から。

こころを打たれた方が自分の意思で変わりたいと告白してくれます。

わたしはあなたを励ましたい。
励まします。同じ戦士として。
この世知辛い世の中を力強く生き抜く、ため。
あなたを応援したい。

聖書は歴史文書であり、知性の本です。
知りたい方、は是非、読んでみてください。

わたしは『宗教』ではありません。

クリスチャン生活とは、私的である。
あなたが祈りたい時に祈ってください。
勉強したいのならば、聖書を、手に取ってください。
祈りに回数もノルマもない。
全て自由意思。

強制なし。
個人意思。
祈りに時間も関係無い。
神様との個人的な対話。
死後、高いお金を払わない。
仏壇買わせない。ツボ買わない。
没後、高いお金を払い、改名をすることはしない。
(わたしは文化や慣習を否定している訳ではない。わたしは
『違い』、を述べています)。

わたしはクロスのアクセサリーが好きですが、それも個人意思。

聖書だけ。
始まりは聖書、だけ。

Yesと言うかNoと言うかはあなた次第。

聖書。3000年前からのベストセラー。
今なお続く、ベストセラー。

みなさん、意味がある、と考えませんか?
または、何も感じないか。

聖書はあなたの人生を助けると断言する。

人の意見は人の意見に過ぎないではないか。
あなたはどなたかが書いたhow toや生き方、をcopyして生きるような人間ではない。

あなた、は、あなた、だ。

意見を言える人間になろうではないか。

自分の信念を知る人間は生き方に格が宿るものだ。

あなたは、あなただけ、のOrder madeな物語、をあなた自身、が創ること、が『可能』なのである。

啓蒙本を捨てよ、どなたかが作り上げたル―ルに洗脳されないライフを勝利せよ。

本当の天才やロ―ルモデルは実は近くにいる。

もし、あなたが問いかけにYes!と言えば、
あなたはいつかわかります。
わたしはあなたがわたしを必要としないならば、それで宜しいです。

神様を知ること、は悪くないよ。
偉大な言霊を受け取ることは幸いだ、とわたしは伝えたい。
それが基盤です。

知識を知性に変えること、は
実に実に実にイカしています。かっこいい、のだ!ヾ(@^(∞)^@)ノ

わたしは、見えないちから、を養成する生き方を提案したい。

神様からの言葉を聴いた人間の、神様を知る人間の真理と真実の本、は世界中、どこを探しても『聖書』しか、ありません。
JesusもMoseも実在した。
日本人はそれを知るかな。
Jesusについて、神様について知る日本人はいかほどかな。

わたし、日本の浸透率については未知であります。

これから、良く知ることになるでしょう。

わたしの『伝道』哲学。
わたしは『強制』を『決して』しません。

全ては『自己選択』。
全ては『自由意思』。

あなたは選べる。
わたしが話す真理を聴くか、聴かない、か。

自由意思、です。

『来るもの拒まず去るもの追わずドキドキ』がクリスチャンであり、わたしが尊重する考え、です。
強制に、幸せはない。
強制には、愛がない。

天にまします父上の意に反することはしない。

あなたがこちらへいらっしゃりたい、ならば、丁重にお話を聴き、わたしが知る全てを包括してあなたを励ましたい。チョキ

わたしには友人が世界中にいます。

Buddhistやイスラム、神道、神様を知らないひと、
動物を崇める人、文化と慣習を大事にする人、また、自らを無宗教と公言する人、を知ります。

わたしは彼らとは相容れないかもしれませんが、わたしは彼らを尊重しています。友達にも、家族にも、宗教感が違う人物がいます。

我々は仲良しだ。(♡ˊ艸ˋ)
おなじ『おおきなちから』『見えない力』を信じる同士
です。

わたしは人様と戦わない。
人様と争いごとをしない。
創造論者かつ平和主義者である。

わたしはあなたを尊重する。
わたしはわたしを押し付けない。

穏便、平和、を好む。(マイペースとも言う)

ですから、みなさん、わたしの記事を読むには何かを感じた方のみ、になりますね。
わたしは、その方達に語りかけています。

まだ意味がわからないならば、わたしはあなたに答えたいと願います。

また、わたしが伝えたいストーリーに興味があれば、
末永く、よろしくどうぞ。

そして、さようなら。
また、
こんにちは。

出戻りも大歓迎。
共にサバイバルゲームを『生きやすく』、
『楽しみやすい』ものにする為、わたしのクリスチャン生活の中からあなたに、様々なスパイスを紹介したい。

わたしはこんな人間ですが、真実に生きようと腹を括りました、人間、のひとり、です。

あなたの疑問や興味にお応えしたい。

アメリカ的・視点、文化や社会問題、
あなたが知りたい課題や不思議に思っていること、記事にします。


是非、お気軽に連絡ください。

lovefaithhopemimi@mail.com



アメンバー申請ご希望の方は

まず、読者登録を先によろしくお願い致します。

さきにされてくれた方、今からでもwelcome カム !

ドキドキ恋の矢メラメラドンッ



読者登録の無い方からのアメンバー申請をお断りしております。


Amen!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス