むちゃ楽しそうやんこれトーベンさんがみちかちゃんギター真ん中で弾きなよ、コードつながなくて良いからさぁってどゆことよチャンネル?が足りなくて音は鳴ってへんけど一所懸命弾いたよートーベンさんの無茶振りにはもう慣れたのでこれからも言われる事何でもしようと思います!むちゃトーベンさんとのステージ楽しいから観に聴きに来てね