今年のおせちは、我が家ではおなじみになったおいしっくすでオーダーしました。
毎年、おせちは奮発して良いモノをオーダーするので、例年のようにシーズンになると家族総出であれこれと情報収集しました。
けど結局は昨年から頻繁に利用するようになったおいしっくすに落ち着いたのでした。
我が家は昨年から、共働きになったので、スーパーへの買い物はほとんど行かず、普段の食材はおいしっくすを上手に利用しています。
確かに割高かもしれませんが、それだけの価値がある食材なんですよね。
味はもちろん、体への安全性も考えられた食材しか扱っていませんし、何よりもお惣菜などの加工品もきちんと美味しいことに感動しました。
よって、おせちもきっとおいしっくすであれば間違いないと言うことでオーダーしたのですが、冷凍おせちにも関わらず、期待を裏切らないおいしさでした。
おせちの季節は過ぎてしまったものの、友人にも、「おせちランキングの究極の選び方がいいよ」とオススメしたほどです。
かにを選ぶ時も通販のずわい蟹は激安が当り前ですよ。
