久々にエスコンに
野球観戦して来ました!
今回はスライドショーに
してみました。
帰りになぜか我が家の愛車のみに
えふたんシールが
ワイパーに挟まっていました^^
先日また(笑
ソフトクリームを食べに♪
大好きなとれのさとの
落花生ソフトが終わってしまわないうちに~と
行ってみたら・・・
なんとコーヒー味に変わってました。
どうやら落花生は好評で
材料がなくなってしまったそうです^^;
コーヒー味はお初でしたが
コーヒー味単品より
バニラとのミックスの方が好みでした♪
それと じゃが塩辛が売っていて
食べてみました。
じゃがバターはよく食べるのですが
塩辛も合うのを再確認しました。
それと「きのとや」さんの
ソフトクリームも久々に頂きました!
私のなかで
1番好きなタイプのソフトクリームは
このきのとやさんです(^^♪
この濃厚さがたまりません。
先日久々に朝写歩をした時の
スナップを。
Sense Of Selfより
「Missing Link」でした!

























































































