★コーヒー畑★ -3ページ目

消えたい

もうだめだ…



めげそうだよ




°・(ノД`)・°・

さよならをキミに

忘れたくても忘れる事ができなくて

閉じこめてた気持ちが溢れてく

君のための涙は流さないと

決めてたのにまだ胸が痛むのはなぜ…





さよならを言ったのは私から

つないだ手を振りほどいて飛び出しだ部屋

本当は引き止めてほしかった

言えないまま鍵をかけたあの夏終わり






ずっと信じてたのに


素直にあやまれずに


あんなに愛してたのに


もう戻れないの


離れたくはないのに


嫌いになれたらいいのに


淋しいよ僕も同じ


あの日のキミに逢いたいよ






もう大丈夫と笑ってみても

胸の奥は自分でさえ気づかないくらい不安で


どんなに遠ざかろうとしても

今もキミは左手をはなしてはくれない







ずっと信じていたのに

今さら戻れないのに

あんなに愛してたのに

キミをけせないよ

あの日は戻らないのに

嫌いになれたらいいのに

会いたくどうしようもなくて

まだキミと繋がっていたくて








ずっと探しつづけてた

たったひとりの誰かのはずだった

でもキミじゃなかった

それだけの事が

こんなにせつないなんて










忘れたくても忘れる事ができないのは

まだ心がキミを求めてるから

ナミダの数だけ強くなれると

言うけど私も強くなれたのかな?










忘れたくても忘れる事ができなくて

閉じこめてた気持ちが溢れてく

キミのための涙は流さないと

決めたのにまだ胸が痛むのはなぜ…







さよならをキミに…
Tara feat.spontania

レインボー

★コーヒー畑★-20091212205833.jpg

レインボーブリッジ!!


レインボーに光ってるーキラキラ


最近やたら都内にいますアップ


イルミネーションかなりの数見てるかもニコニコ



お台場に行ってジョイポリスで遊んで…


東京タワー行って焼き芋食べてラブラブ



六本木に行ってさまよってた音符



楽しかったぁー!!