『大型客船クルーズ』といえば…
大金持ちだけが味わえる特別なもの?
じゃなかった!!!(≧▽≦)
こんにちは
みっちーです
なーんと7泊8日豪華客船の旅が15万円くらいからできるんですって
行ける行ける~~
いや~~
この日はいろんなことをいきなりたくさん知ったための知恵熱だったか
ご心配おかけしました。すっかり元気回復しましたッゲホッゴホッ(←咳は出る)
さて、お待たせしました
土曜日に受けてきましたコチラ
鈴木実歩さんです
実は私、美人で聡明な実歩さんにもう2年も前から憧れてました
いつかお話したい。でも私『今』起業のタイミングじゃないし…
と思って、遠くから見守っていたのですが
やっとチャンスが来ました
今回のセミナーは、自らビジネスしている人だけではなく
・クルーズ旅行に興味ある
・鈴木実歩さんの新しいセミナーに興味ある
・夫婦で旅する生活をしたい
という人も対象だったのです(赤字部分、たぶん私だけじゃないよ)
豪華客船内部やキレイな景色にウキウキしちゃう
旅のお話自体は時間の関係であまりなかったの。残念~
あと参加した理由としては、
秘密クラブで経塚あすかさんにお世話になって、少なからず影響を受けていると
やっぱりハイパーノマドに憧れるわけですよ
今回のセミナーの裏ミッションは、実に
鈴木実歩さん「自身がハイパーノマドとなり、ハイパーノマド仲間を増やしたい」だったそうです
カリブ海クルーズ
知らない知っている
と、自分を一歩進化させるために参加しました
(その後は「わかる」→「できる」にならんとね)
なんと今回、用意されたスライドは120枚ですって
どれだけgiveしてくれるんでしょう
しかも、バンバン指して答えさせる形式
嫌でも学びが深くなっちゃいます
さすがだな~~と思ったのは、事前案内(リブログしたページ)で、すでにキーワードである『7つのビジネスヒント』が列挙されている
そして常に『自分のビジネスに置き換えると?』のワークが付いてくる
実歩さんがクルーズで実際に体験し、心が動いたことを、すぐに取りかかれる自分事として落とし込む作業
例えば
集客に人の力を借りる
「紹介して拡散して」お願いする
入金後も、期待を高めるため、お客さんを放ったらかしにしない
その他大勢ではなく「私」に届くメール
一番熱いタイミングを逃さずに次のお誘いをする
これならできると思うようなこと。ムム
ものすごいスピードでどんどん進んでいきます
ガンガンハートに届きます
実歩さんが一番伝えたいと言っていた
7つ目のヒント:物より価値のある「経験価値」
今までのビジネスは
「顧客はこれを欲しがるに違いない」
と思ってモノを作って売っていた…
こんな時代は終わった
これからは『変革』
変革とは:経験を顧客に合うような形でカスタマイズすることで、その顧客が変わることを手助けする。
顧客は潜在的に、自分自身を変えたいと思っている!(ん~~たしかに)
変革を与え、顧客に感動してもらうためには
顧客自身も気付いていない、言語化されていない
潜在的なニーズをくみ取ること
『こういう商品があったら、倍の値段を出してでも買うんだけどな』
これを見つけ出し、いち早く取りかかれる者だけが生き残っていく
だそうですよ皆さん
はぁ~~、なんかつられて熱くなっちゃいました
そ~~~~う
私ね…
セミナー中、順番に指されて答えていく中で、たまたま私に当たった設問が
『何か始める(自力でお金をつくる)とき、誰の力を借りたいか?そのために自分が先に何ができるか?』
だったの。
じ、自力でお金をつくる?
「そう、今何かするとしたら何ができますか」
今今はあまり考えてないんですけど…
たとえば、人を集めて神社めぐりを開催したりとか
とか答えてました自分でビックリ神がかり!
あーでも、できるかも~
カタカムナとかとあわせて、できちゃうかも~~
ホッとする手段のアロマなんかの力を借りてもできちゃうかも~~(神社と全然関係ないけどー)
やってみちゃう
やってみてほしい人いたら考えちゃおかな
実歩さん、そんな思い付きと素敵なお土産までありがとうございました~~
脳内花咲く頭蓋骨(私のこと?)
最後までお読みいただきありがとうござゐます
今日も自分のやりたいことをやりたい!って言ってみようまた明日~
大金持ちだけが味わえる特別なもの?
じゃなかった!!!(≧▽≦)
こんにちは
みっちーです
なーんと7泊8日豪華客船の旅が15万円くらいからできるんですって
行ける行ける~~
いや~~
この日はいろんなことをいきなりたくさん知ったための知恵熱だったか
ご心配おかけしました。すっかり元気回復しましたッゲホッゴホッ(←咳は出る)
さて、お待たせしました
土曜日に受けてきましたコチラ
鈴木実歩さんです
実は私、美人で聡明な実歩さんにもう2年も前から憧れてました
いつかお話したい。でも私『今』起業のタイミングじゃないし…
と思って、遠くから見守っていたのですが
やっとチャンスが来ました
今回のセミナーは、自らビジネスしている人だけではなく
・クルーズ旅行に興味ある
・鈴木実歩さんの新しいセミナーに興味ある
・夫婦で旅する生活をしたい
という人も対象だったのです(赤字部分、たぶん私だけじゃないよ)
豪華客船内部やキレイな景色にウキウキしちゃう
旅のお話自体は時間の関係であまりなかったの。残念~
あと参加した理由としては、
秘密クラブで経塚あすかさんにお世話になって、少なからず影響を受けていると
やっぱりハイパーノマドに憧れるわけですよ
今回のセミナーの裏ミッションは、実に
鈴木実歩さん「自身がハイパーノマドとなり、ハイパーノマド仲間を増やしたい」だったそうです
カリブ海クルーズ
知らない知っている
と、自分を一歩進化させるために参加しました
(その後は「わかる」→「できる」にならんとね)
なんと今回、用意されたスライドは120枚ですって
どれだけgiveしてくれるんでしょう
しかも、バンバン指して答えさせる形式
嫌でも学びが深くなっちゃいます
さすがだな~~と思ったのは、事前案内(リブログしたページ)で、すでにキーワードである『7つのビジネスヒント』が列挙されている
そして常に『自分のビジネスに置き換えると?』のワークが付いてくる
実歩さんがクルーズで実際に体験し、心が動いたことを、すぐに取りかかれる自分事として落とし込む作業
例えば
集客に人の力を借りる
「紹介して拡散して」お願いする
入金後も、期待を高めるため、お客さんを放ったらかしにしない
その他大勢ではなく「私」に届くメール
一番熱いタイミングを逃さずに次のお誘いをする
これならできると思うようなこと。ムム
ものすごいスピードでどんどん進んでいきます
ガンガンハートに届きます
実歩さんが一番伝えたいと言っていた
7つ目のヒント:物より価値のある「経験価値」
今までのビジネスは
「顧客はこれを欲しがるに違いない」
と思ってモノを作って売っていた…
こんな時代は終わった
これからは『変革』
変革とは:経験を顧客に合うような形でカスタマイズすることで、その顧客が変わることを手助けする。
顧客は潜在的に、自分自身を変えたいと思っている!(ん~~たしかに)
変革を与え、顧客に感動してもらうためには
顧客自身も気付いていない、言語化されていない
潜在的なニーズをくみ取ること
『こういう商品があったら、倍の値段を出してでも買うんだけどな』
これを見つけ出し、いち早く取りかかれる者だけが生き残っていく
だそうですよ皆さん
はぁ~~、なんかつられて熱くなっちゃいました
そ~~~~う
私ね…
セミナー中、順番に指されて答えていく中で、たまたま私に当たった設問が
『何か始める(自力でお金をつくる)とき、誰の力を借りたいか?そのために自分が先に何ができるか?』
だったの。
じ、自力でお金をつくる?
「そう、今何かするとしたら何ができますか」
今今はあまり考えてないんですけど…
たとえば、人を集めて神社めぐりを開催したりとか
とか答えてました自分でビックリ神がかり!
あーでも、できるかも~
カタカムナとかとあわせて、できちゃうかも~~
ホッとする手段のアロマなんかの力を借りてもできちゃうかも~~(神社と全然関係ないけどー)
やってみちゃう
やってみてほしい人いたら考えちゃおかな
実歩さん、そんな思い付きと素敵なお土産までありがとうございました~~
脳内花咲く頭蓋骨(私のこと?)
最後までお読みいただきありがとうござゐます
今日も自分のやりたいことをやりたい!って言ってみようまた明日~