脳内年齢 20代だって(笑)
本日、無事に誕生日を迎え
65歳となりました
定年なんですけどね……
あと1年は続けようかと思っています
そのあとはどうなるか…

次から次へと咲いています

なにか趣味を持ちたいんだけど
なんだかねぇ
先日、リッキーの弟のライスくんも
お空に引っ越しました
お兄ちゃんのさすけくんと妹のクッキーちゃんと
みんなで揃って遊んでくれてたらいいなぁ
私は今のところ元気で
まだまだリッキーには会えなさそうだけど
忘れないでいてくれるかな

たくさん話したいことがあるんだよ
会いたいなぁ