実家の庭にはいろいろな植物が植えてあって。。
(まぁ。。みっちーが勝手に植えたのもチラホラ。。笑。)
 

 

最近では。。ブルーベリーでした。3heartとびだすピスケ2 ブルーベリー 3heart

 

 

まだまだ背の低い木ですが。。木。。

 

 

3回目の収穫でもこんなに!!!はーと。ブルーベリーブルーベリーブルーベリーカナヘイうさぎブルーベリーブルーベリーブルーベリーはーと。摘めました♡

 

 

美しい。。キラキラ4とびだすピスケ2 ブルーベリー キラキラ5

 

 

なかなか大きい粒です。人差し指ブルーベリー

 

 

摘みたてってね。。キラ ブルーベリー キラキラ

マイルドで。。とっても優しい味がします。はーと。 おいしい はーと。

 

お写真の量で500gありました。

 

ついついポイポイお口に放り込んで。。

はっ!!!と気づいた時にカゴが空っぽ。。

 

この日は300gくらい一気に食しちゃいました。あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

すると。。

3~4時間後には。。

おトイレに。。ショックなうさぎあせ

 

ブルーベリー・フラッシュと名付けたくなるほどの。。!!!あんぐりうさぎあせ

 

一昔前。。ローフードとかの世界を知らないとき。。

よくパパと小さい息子っちとブルーベリー狩りに行っていました。

 

その時の3~4時間後の衝撃が今でも忘れられません。。笑。

 

でもね。。お腹が痛くなる訳でもなくてね。。

美味しくて。。ちょっとビックリ!するけれど。。

良いデトックス法だとおもっています。はーと。カナヘイうさぎはーと。

 

 

 

(˘˘)感謝

ri-maiCCiエレキ2esm

 

 

 

ご訪問ありがとうございますペコリ
ランキングに参加していますピクルス♪
はーとぽちっはーと「読んだよ!」のクリックよろしくですピクルスheart


にほんブログ村