2日目
朝起きたら凄い雪が積もっていた![]()
この日は昼までホテルでゆっくり過ごす
朝昼兼用ごはんはセイコーマート![]()
北海道の朝ごはんはセイコーマートかどんぐりのパンかサンドリアのサンドイッチだな![]()
ホテルで食べて寝て食べて寝てを繰り返し
目的地ユニクロへ出発〜![]()
外に出たら凄い雪!
大阪は雪が積もらないのでテンション上がる![]()
触ったらサラサラした雪だった![]()
ユニクロへは毎回限定Tシャツを買いに行きます!
もうTシャツは10枚以上ある
ユニクロ地域限定Tシャツは他に心斎橋(りくろーと神座)と神戸(ユーハイム)のも持っていて夏の部屋着として大活躍しています![]()
今回買ったのはコレ![]()
かばんは仕事行く時用〜![]()
帰りに札幌駅で四季マルシェとどさんこプラザと大丸でお土産やルタオでケーキを買ってホテルで休憩![]()
夕方少し早いけど晩御飯![]()
本当はトリトンに行こうと思って電話で待ちの確認をするとまさかの100組以上の5時間待ち
諦めました。最近トリトンに行けない…次は少し離れたトリトンに行ってみようかな![]()
と、いうことで1日目持ち帰りでも食べた根室はなまるへ〜2日連続!
待ち少なめで1人だし早めに入店できた![]()
食べたものたち
全部美味しいけど最近はエビにはまっている![]()
ステラプレイスをブラブラしてたら
セイコーマートのガチャガチャ発見!
飲んだ事のないガラナだった![]()
でもかわいい![]()
ホテルに戻り
ゆっくり過ごして
ソフトカツゲンとルタオのケーキを食べて
2日目終了〜
最終日3日目に続く…![]()















