もーこのアメブロの存在忘れかけてたよね!

みくしーも更新率低いしさ~~

でもmixiはみんなのコメントコメント面白いから楽しい^^


ところで昨日は寿司清飲みでした♪7人と言う丁度良い感じのメンツで超楽しかった!!!

相変わらず男性陣はリア充だし笑、女性陣のクオリティも相変わらずでホント大好きっす!!!


そしてそして就活終わり次第、寿司清の伊勢丹会館でバイトさせていただけるやもしれないという!

渡辺さーん!よろしく頼むぜ!てかもっと早く言ってくれればホテルのクロークやらなかったのに…笑


ますます早く就活終わらせなきゃいけないね!笑


で、今日は朝から銀座→日本橋→新宿に行って百貨店めぐりしようと思ってたんだけど、例によってオールだったので当然9時には起きれずorz


12時半に起きてめっちゃ焦って、14時くらいに出発!笑

妥協してとりま今日は銀座三越を見るだけにしました。


まじあそこすごい!!!百貨店のいいところ全部出せてる!そしてファッションビルのいいところも出してて、感動しちゃった!

でも、私としては「もっとこうしたい!」っていうのが実はあるから笑、やっぱり百貨店で働きたい!というか働く!

っていう気持ちがますます強くなった!!


B3F~9Fテラスまで全て好印象!!これって客商売において本当に大事なことだと思うの。


あー銀座って遠い存在のような気がしてたんだけど、井の頭線で渋谷まで行って、そこから銀座線に乗り換えるだけで行けるんだから、そんな遠くなかった!(距離以外の問題ももちろんあるんだけどw


しかしあたいは六本木よりも銀座の方が好きだな~本物って感じがする!

六本木は胡散臭い昔のホリエモンみたいな人がいっぱーいいるイメージwてか実際そうだと思うんだけどw


銀座またゆきたい!でもその前にお金貯めなきゃwwあそこお金無いとおもしくないwwww



SEE BY Chloeとかマークジェイコブスとか、私の憧れブランドがいーぱい入ってたー!!!

しかも割かし入りやすいかんね!イイネ!



んーもう眠いから新聞読んで寝ちゃおうかな♪

もー。

しゅん。

だわ、完全に。

見せつけてくれるじゃないの。

なぜ私にそれを言う?

もしかしたらまだ自分の事好きかもしれない、かもしれない

とかって思わないわけ?

もはや笑い話にも出来ないーわら

LOVE&PEACE!

程よくかっこよくて(というか私好みの)、ある程度の学歴を持ち合わせていて、面白くて、男らしい人いないかなあ・・・

やつを超えるくらい私を夢中にさせてくれるような男性!

でもしばらく出てこないんだろうな…しゅん。

ぷーーーーー

部屋の片づけしてみたり。違うこと考えよう。

昨日見た夢、凄かった!笑 夢だったんだけど、私が結婚する夢!!笑


なんか感情がとってもリアルで、ホテルの教会でやるんだけど、花嫁の控室でウェディングドレスと髪飾りがあって、それを着てお母さんとおばあちゃんのとこ行ったら、何かすごく感慨深くなって泣きそうになってたのね笑


で、お母さんも私の花嫁姿見て泣いてんのwww


して、ベランダみたいなとこから海を見ながら黄昏てて『あー私もついに結婚すんのかー意外とあっさりだなあ…』とか思ってんのw


でもすげー幸せだったハート


夢なのに色々めっちゃリアルで、起きて大混乱した笑

「え!?わたし結婚するっけ…!?」って静かに取り乱してたからねどらえもん


うけR!!相手もいないのにネ!





明日いよいよ築地ーラブ

楽しみだッじゅる・・ご飯


でもそのあとバイトだからねーん~・・・。

頑張るしかない笑


20日漢検で、21~25日までWebテストだよおおお泣き汗

算数とか激しく不安…とりま明日か明後日本買わなきゃ!いつ景さんに会えるかわかんないし…


うー落ち着かないので漢検します。笑

こんばんわ!今日はマイナビのインターン説明会に行ってきました!くっそ疲れた…

げっっっそりえー


何か、人の多さにも疲れたけど、周りの人のガツガツした感じがとっても疲れた…

もっと気楽にいこうよーって思うけど、そんな呑気なこと言ってたら自分だけ就職決まって無かったりするんだろうね…




怖っ




そしてね、話は打って変わって私、決めたことがあるよ。





色々考えたんだけど、私、やっぱりよっぴろりんのこと好きでいます。

他の人と付き合っても結局は忘れられなかったし、彼女いるって分かってても電話くれたら嬉しいし、何より私が一緒に喋ってて楽しいと思える数少ない男の人だから!!


そういう人ってほんと少ないのよね。笑

いても恋愛対象にはなるとは限らないし…


向こうは私のこと妹分くらいにか思ってなくても。

私は大好きなのだ!


嫌われてないだけラッキー☆(痛々しい)



よっぴろりんはチャラい!と言われても、好きなもんは好きなんです!こればっかりは譲れない。笑


情けないですけどね、彼がいつか私のこと好きになってくれたらいいね。

てな感じで。



友人には、積極的に行け!って言われたりします。

いや、行きたいけどさ、悲しいかな、私自分に自信が無いのよ!

なのでそんな恐れ多いことできなんです…



告白したのが私にとって人生最大の積極的な行動なんだけど…笑



あーもう、どう行動起こしたらいいの?

分かんなくなってきちゃった。



よっぴろりんが思わせぶりな態度するからだよ!


結局きっと彼女さんとは別れてないんだろうなー。

それで会えてよかったとかさ、寿司屋誘ったりさ、いちいち思わせぶりなんだっつーの!!


私めっちゃ振り回されてるからね?



それと同時に嬉しいんだけど。すっごく。笑




情けないわあ…藤子としたことが。




でもとりま16日が楽しみすぎるのだ!きゃーおんぷ


久しぶりにPCからの更新!

というかこっちの更新自体久しぶり!最後の日記27日だったし笑



最近はねー、久しぶりによっぴろりんたコムしたり、コムしたりした!笑

よっぴろりんマジうけるからね!ほんと話題絶えない!てゆーか私が言ったこと大体笑ってくれっかんね!笑


して、何か流れで寿司行こうってなって(もちろん4人でね笑)、みんなに予定聞いて、16日に行くことになったんだぴ☆←


昨日も一昨日も電話してしまった!あ、向こうからかかってきたんだよーんラブ


やばーー私の中で、「和えてよかった」が大ヒット!!笑

また好きになっちゃうなやないかーい!!!


あはは、もうだめだめだな!ばーか自分!



して、最近は新しいビアのバイトが2回目とかでした。

結構ハード汗

てかやること結構あるんだけど。。。頭が回らないガクリ



あたまがわるい…



でも頑張る!いい人ばっかだし!!


今日はこれからよっぴとお買いもの行くぜ!にゃおんぷ