こんばんは!


今日は朝からとてもハードワークで、くたくたになって帰宅しました。



ご飯も食べられないほど疲れ切っていたんですが、無性に甘いものが食べたくなり近くのコンビニへ。


選ばれたのはバスクチーズケーキでした。

一緒に飲むヨーグルトを購入してすぐに帰宅しました。


もうバスクチーズケーキの口になってしまい、家事も営業停止してすぐに食べました。


なんとも美味しい。疲れているからかいつもの倍以上美味しく感じました。


飲むヨーグルトも一気に飲み干したところでようやく頭が冴えてきましたので、溜まっていた洗濯をすることにしました。


あんなに満身創痍だった体を一瞬で復活させてしまうバスクチーズケーキ。恐るべし。

そしてやる気を出させてくれてありがとうございます。


やや日記のようになってしまいましたが、リアルをお伝えさせていただきました。笑


次回はしっかりと手作りパンケーキクラブの活動をお届けできますよう頑張ります!

次回更新をおまちください!