大分久しぶりに書いた!
学校生活はまあまあって感じかな笑い泣き

早速ですが1人や2人、苦手な子っていますよね…
大分無理をして合わせている私ゲッソリ
はっきり言うタイプなのにどうしても
人に合わせてしまうんです…ショボーン

今大分きついんです!!!
だからポジティブに考えるグラサン
むしろ関わらないようにすれば良いのかな?
申し訳ないですが…

あと私の悪い癖。
あんなことがあったから私のことを
嫌っているのではないかと考えてしまうタラー
別にいいんです。
嫌われていても。
ただ、はっきり言って欲しいんですびっくり
陰で言われたり、心の中に
しまわれているのが嫌なのです。
わがままですよね(笑)(笑)

ある友達に大丈夫?って
言われたことがあって大丈夫!
と答えてしまった私。
ううん、今大丈夫じゃないえーん
お話しする機会あれば話したい。
それぐらいちょっとネガティヴ。


ポジティブにいきたいよ照れ