大分久しぶりに書いた!
学校生活はまあまあって感じかな
早速ですが1人や2人、苦手な子っていますよね…
大分無理をして合わせている私
はっきり言うタイプなのにどうしても
人に合わせてしまうんです…
今大分きついんです!!!
だからポジティブに考える
むしろ関わらないようにすれば良いのかな?
申し訳ないですが…
あと私の悪い癖。
あんなことがあったから私のことを
嫌っているのではないかと考えてしまう
別にいいんです。
嫌われていても。
ただ、はっきり言って欲しいんです
陰で言われたり、心の中に
しまわれているのが嫌なのです。
わがままですよね(笑)(笑)
ある友達に大丈夫?って
言われたことがあって大丈夫!
と答えてしまった私。
ううん、今大丈夫じゃない
お話しする機会あれば話したい。
それぐらいちょっとネガティヴ。
ポジティブにいきたいよ