鎌倉行ってきましたー🙌



勢いだけで行ったので着いてすぐお金おろしに銀行へ~笑

若宮大路歩いて八幡さまへ!工事してて一番鳥居からの道が通れなかった…




帰りは小町通りをぷらぷら🙆
なんだかんだで色々買ってしまった😳

そのまままた若宮大路に戻り先程とは反対の方に歩いていき海に行きました!




















弾丸お散歩楽しかった😆満足😋
大変ご無沙汰です

ひさびさにアメブロ開いたらたくさんコメントがあってほんとに驚きました!
それと同時にごめんなさい😢
まったく開いていなかったのでお返事することが出来ませんでした(´;ω;`)
こんな自己満日記なのにたくさんのコメントを頂けて嬉しいです!

これからはちょくちょく更新できたらと思います!

先日実習が終わって今はまとめに追われてます(笑)
とっても充実した4週間を送ることが出来たので大切な思い出の1ページになりました💕




実習1週目がおわった土曜日に息抜きで映画観ました!





ベイクドチーズケーキおいしかった😋



実習3週目が終わったご褒美🍨



実習終わった翌日!スタバの新作飲みたくて買っちゃいました♥



スタバ寄った後に母の実家のほうのお祭🙌
ビール持ってクレープの屋台前にいるのなんか恥ずかしかった(笑)


…と、今年は駆け出しから充実した毎日を過ごしています😊

初めて経験することや心から楽しんだこと…たくさんありました!
そーゆー思い出をここでまた書いていけたらと思います!
更新ぼちぼちになるかもですが…なんせまったりほのぼの日記なので…笑
見てくれた人がほっこりできるような内容にしていきまーす😁
これからもよろしくお願いします!
去年のGWぶりに
あっ!ポチりん☆で川崎に集まった\(^o^)/



チョコバナナおいしいー♡始まってからこの日までで3杯飲んだ♪




和風パスタやさんで
食べたあんみつがおいしかった(○´∀`○)



たまたまやってた沖縄フェスみたいなので売ってた(o゚▽゚)o
さんぴん茶にハマり中♡